京つう

学校・学生  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月14日

オークション前日

みなさんこんにちは。
いよいよオークション前日をむかえました。
心なしか、プレビュー会場も緊張した空気が漂っているように感じます。
そんな緊張は、アーティストの学生がもたらしているものなのでしょうか・・・。
オークション前日


オークション前日


この作品を出品する長谷川さんは、「明日のプレゼンで、上手く思いを伝えられるか心配です」と緊張した面持ちで話してくれました。
写真の作品「多幸感」は、一人一人が感じている幸せのイメージを、目に見える形にして表現したのだそう・・・。
そこには「みんなが幸せになるように」というメッセージも込められているのだとか。
そんな長谷川さんの強い思いが詰まった作品「多幸感」は、長谷川さんと共に明日のオークションを待ちわびているのでしょうか?

★てづか★


同じカテゴリー(ksaa)の記事画像
アーティストさんとコミュニケーション
学生ボランティアの支え
アーティストさんとおしゃべり
アーティスト作品
アーティストの声
カタログ完成
同じカテゴリー(ksaa)の記事
 ありがとうございました! (2009-02-15 23:59)
 アーティストさんとコミュニケーション (2009-02-13 16:31)
 学生ボランティアの支え (2009-02-13 11:22)
 アーティストさんとおしゃべり (2009-02-13 09:26)
 アーティスト作品 (2009-02-12 11:39)
 アーティストの声 (2009-02-11 16:23)

Posted by ksaa at 11:16│Comments(0)ksaa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。